【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プリンセスの日々-成長日記 無事に来た一ヶ月目-
かなりサボってしまいました。
が、我が家のプリンセスはとっても元気です。


無事に迎えた一ヶ月検診。
彼女の成長は以下の通り。


体重=2518㌘→3610㌘

身長=47.3㌢→51.8㌢


凄まじく大きくなったようです。

ミルクもたくさん飲むし良く眠る。

そりゃ大きくなるよ、華漣。

退院してきてすぐは服も肌着も何もかもが大きすぎて。


で、現在は足がピョコンと飛び出し肌着もジャストサイズになりました。


目がはっきり見えるようになり、色んなものをジーっと目で追う。

ヤヴァイ。可愛いよ、華漣。



274955362_105.jpg




買ってきたメリーがとても気に入った様子でもう夢中。
ジーっと眺めてはニヤニヤ。
バタバタと暴れニヤニヤ。

オルゴールの音を聴きながらスヤスヤ。
玩具もこれだけ夢中になってもらえれば本望でしょうよ。



目で追うようにクリック


-我が家のパパのブログです-

こちらもランキング参加中。

『箸にも棒にも引っかからない』
パパの姫への愛情がいっぱいです。

【 2006/11/23 17:16 】

| プリンセス-生後一ヶ月までのお話- | コメント(1) |
| ホーム | プリンセスの日々-成長日記 眠ってる顔を見ながら物思ふ->>
コメント
--- ---

心音やっけ?
あれが苦手な子って珍しいよなー。
あにゃ * URL [編集] 【 2006/11/27 19:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
