【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プリンセスの日々-成長日記 眠ってる顔を見ながら物思ふ-
少し、更新できずな日々を過ごしていました。
書くことがないわけでもなかったのですが。


そうそう、このブログのリンクにある電脳洋梨(ryは
私の可愛い高校生の従姉妹が書いてるヲタ臭漂うブログなんですけど。

鬼月から頂いたイラスト


エエ、このイラスト「お姉ちゃんにあげるっ」とくれました。

可愛い奴め。
早く大人になっておくれ。もう高校生だからやや大人だけども。


さてさて、姫の様子です。
ミルクを飲む量が半端なく増えました。現在140ml.
そりゃどんどん大きくなるよ。
手とか足とかすごく細くてふにゃっとしてたのに


今じゃプニプニですよ。
でも可愛い♡冗談抜きで可愛い。
親バカと言われようとも、只のバカと言われようとも。


そんな可愛い姫もこの時間はスヤスヤと眠っております。
その姫の顔を見ながらいろんなことを考えていたわけです。

自分が生まれたときもこうだったのだろうか?
この子もいつか自分の赤ちゃんを同じように眺めるんだろう。とか。




パパの仕事の退職と共に同棲を始めることにしたこと。
そのときすでにお腹の中に華漣が居たこと。
知らずに居た私に「お腹の中にいるよー」と出血して教えてくれたこと。

「妊娠してるみたい」とパパに伝えたとき
      ・・・驚いてたけど素直に喜んでくれたこと

大きくなった華漣にいつか全て教えてあげる。

パパとママが遠い場所で暮らしながら愛を育んでたこと。
一緒に居よう。傍に居よう。
そう思ったときに神様が華漣をプレゼントしてくれたこと。

全部全部教えてあげる。

ママがなんでパパのことを好きになったのかも全部・・・ね♡

とか、色んなことを考えてたわけです。


クリックしてくれたらさらに幸せ気分

そうそう。
パパは私と出会う前、自分のブログにこう書いていました。

「人生は暇つぶしみたいなものだ」と。

そしてその日記にはこう書いていました。

いつか結婚して子供が生まれたときにこの考えが変わっているかどうか?と。

パパの気持ちは変わったのかしら。
この可愛い娘を見て、まだ暇つぶしだと思っているのかしら?



-我が家のパパのブログです-

こちらもランキング参加中。

『箸にも棒にも引っかからない』
パパの姫への愛情がいっぱいです。

【 2006/11/04 17:21 】

| プリンセス-生後一ヶ月までのお話- | コメント(6) |
<<プリンセスの日々-成長日記 無事に来た一ヶ月目- | ホーム | プリンセスの日々-成長日記 華漣とおでかけ->>
コメント
--- みゅゅ… ---



我のママンがパソコンの本を買った…


wordとExcelなら学校のがあるのに買いやがった…


三千円を返せ!!!!!


って嘆いてみる…


あまり鬼月の事を良く書くと調子に乗るよ…


鬼月 * URL [編集] 【 2006/11/05 12:53 】
--- 暇つぶし・・・ ---

パツンコは暇つぶしです。
人生は えーえーえー・・・・
BARの店主に 愛って何? と聞かれ
答えが見つからない へな ですた。
へな * URL [編集] 【 2006/11/06 22:46 】
--- 忙しそうですな ---

何はともあれ子供中心になっちまうからな。
がんばちっくり
へな * URL [編集] 【 2006/11/11 23:00 】
--- ---

思ってへんやろ。メロメロやんw
あにゃ * URL [編集] 【 2006/11/14 05:55 】
--- ---

↑つか、朝やん!
メロメロになるもんが欲しいよ えぇ。
へな * URL [編集] 【 2006/11/15 20:11 】
--- ---

双葉>

テキスト代3000円は高いなw


へな>

暇つぶしでお金が増えるなら文句なしだね。
ちょっとサボったら更新するのに手順がわかんなくなっちゃった。mixiはマメに更新してたんだけどw


あにゃ>

うむ。メロメロになってるもんw
ぶな@管理人 * URL [編集] 【 2006/11/23 17:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
