【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プリンセスの日々-成長日記 華漣とおでかけ-
10月も終わり、11月に。
あっという間に一年が終わるんだろうな、と。

妊娠に気づいたのは2月。
旦那と過ごす2度目の冬の入り口。

今度の冬は家族も増えてホカホカ。
でも家計は寒くなりヒエビエ。


とか、そんなことは置いておいて。



さてさて、我が家の姫。
昨日は初めて叔母の家に遊びに行きました。


赤ちゃんである華漣を見て無駄に抱く。
寝てても起きててもとりあえず抱いてみる。

抱き癖ついたらヤダからやめて。と言っても聞く耳持たず。

結局叔母の家で半日過ごした姫。
疲れたのか帰ったらぐっすり眠ったのであります。


甘やかすのは我が家だけではなかった。ということが証明されたわけですが
可愛い天使が悪魔に変わるとき このことがどう結果に結びつくのか。





いろんな意味でドキドキするわけです。



今日は私の産後検診。
これが済めば一応、普段どおりの生活。
子育てに追われる数年間を必死に走るわけです。


ああ、ドキドキ。


あなたのクリックで大喜び






-我が家のパパのブログです-

こちらもランキング参加中。

『箸にも棒にも引っかからない』
パパの姫への愛情がいっぱいです。
【 2006/11/02 08:28 】

| プリンセス-生後一ヶ月までのお話- | コメント(3) |
<<プリンセスの日々-成長日記 眠ってる顔を見ながら物思ふ- | ホーム | プリンセスの日々-成長日記 深夜の自己主張->>
コメント
--- ---

あちこちで甘やかされてんな。
ウチん家でも大人気やったもんなぁw

・・・我儘になるかな?(・∀・)ニヤニヤw
あにゃ * URL [編集] 【 2006/11/03 06:11 】
--- ↑ あにゃー! 飛んで来いw ---

子育てなぁ もう一度してみたい。
と切におもふ。
とりあえず11月は仕事も無いし、ゆっくり充電・・・ぢゃなく!放電期間。
ぶっ放ちます! なにお?

ぽぽの子だからワガママに決まってら。
たくましいワガママに育てろよ ッケラケラ
へな * URL [編集] 【 2006/11/04 03:09 】
--- ---

あにゃ>

ワガママだったらパパ譲り。゚+.(・∀・)゚+.゚


へな>

ぽぽの子だからワガママなんか言わないよ(・з・)~♪

子育てって忘れた頃にまたしたくなるもんなのかのぉ?


ところで何をぶっ放す気だ?(ニヤリ
ぶな@管理人 * URL [編集] 【 2006/11/04 16:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
