【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プリンセスの日々-成長日記 深夜の自己主張-
訪問してくださるみなさま。
どうもありがとうございます。

みなさまのおかげで女の子育児ランキング 3位獲得いたしました。

FC2 Blog Ranking


これを励みに育児も日記の更新も頑張っちゃうぞ☆てへっ☆


さてさて、我が家の姫の様子です。


姫、深夜に自己主張することを覚えたようです。

しかも深夜2時。

何かスイッチが入ったかのようにモジョモジョと何かを言い出す姫。

数分後・・・


フニフニ、フニャフニャ、フニャアアアア。ほらキタ。始まった。

起きて様子を見る。

様子を見られ始めたことに気づいたかのように大きな声で泣きはじめる。

抱っこしてみる。泣き止む。

布団に戻す。 泣き出す。

オムツを交換してみる。 


お?ちょっと泣き止んだ。



・・・数分後 再び フニャアアアアのお声。

すまんかった。母さんが悪かった。
オムツごときで泣き止むはずもなかろうて。


で、抱っこしてなだめたりしながら過ごすんです。 一時間。

かといって抱っこして眠ってしまうわけでもなく 姫、目をパッチリあけて。


もじょもじょもじょもじょ


なんか言ってるよ。こんちくしょう。
朝起きれなくなっちゃうじゃないか。


でも、しばらくしたらスヤスヤ眠り始めた姫。

結局朝までそのままネンネしたわけです。


深夜に何を自己主張したいのか。
彼女の台詞は今はまだ「フニャアアアア。フギャアアア」のみ。


オムツもミルクもその声だけで済ましてしまう。あっさりした性格(違


でも、自己主張して疲れて眠る姫はやっぱり可愛くて仕方ないんです。

睡眠不足と引き換えにする姫の可愛さはやはり格別なんです。


PICT0058.jpg



だって涙は女の武器でしょ?



姫のしたたかさを見た気がします。




-我が家のパパのブログです-

こちらもランキング参加中。

『箸にも棒にも引っかからない』
パパの姫への愛情がいっぱいです。
【 2006/10/30 13:20 】

| プリンセス-生後一ヶ月までのお話- | コメント(7) |
<<プリンセスの日々-成長日記 華漣とおでかけ- | ホーム | プリンセスの日々-成長日記 先輩天使の赤ちゃん返り->>
コメント
--- 見方によっては ---

MAXわろうてるように見えるv-11
それにしても可愛いねぃ
へな * URL [編集] 【 2006/10/30 18:22 】
--- ---

おむつ交換してミルク飲ませて、ブリッ!とか良くあったなぁ。
泣く泣くまた交換。
ああ。

それにしてもかわいいの(・´ω`・)
泣いてるお口がなんとも(・´ω`・)
あたし * URL [編集] 【 2006/10/30 22:43 】
--- ---

へな>

だってあたしの子だもん。゚+.(・∀・)゚+.゚
可愛いに決まってる。゚+.(・∀・)゚+.゚


赤ちゃんってほんと天使だよね(´ω`*)



あたし>

そそ。一回の交換で何枚オムツ使わせるんだ。みたいな。

泣いてる姿ってほんと無防備で可愛くて仕方ない(*´∀`*)
ぶな@管理人 * URL [編集] 【 2006/11/01 10:38 】
--- ---

相変わらず ふにふに泣いてるねんなぁ
可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ
あにゃ * URL [編集] 【 2006/11/01 16:41 】
--- ↑ あにゃだ! ---

お久しぶりどすえv-12
これから寒くなってくるから風邪とか引かんように(母子共に)気をつけられい。

そらそうと、最近さー 日曜20:00~ 功名が辻とか見てる自分が情けない…
おっさんからおっちゃん になった瞬間である
へな * URL [編集] 【 2006/11/01 19:21 】
--- ---

あにゃ>

だってあたしの子供だm(ry

へな>

そそそ。お久し振りやろ?

っていうか、へながおっさんならあたしはおばちゃんの域じゃねぇかwww
ぶな@管理人 * URL [編集] 【 2006/11/02 21:22 】
--- ---

(ノ´▽`)ノオオオオッ
おひさー♡>へな

今度リンクから飛んでみるナリ(・∀・)ニヤニヤ
あにゃ * URL [編集] 【 2006/11/03 06:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
